Beeブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年 渋谷ハロウィーン

PA310326.jpg PA310321.jpg
PA310309.jpg 1477891187343.jpg
1477891167809.jpg PA290281.jpg

2016年 10月29日(土)・31日(月)の両日に
渋谷ハロウィーンに行って来ました
去年の3倍ぐらい人が増えて渋谷センター街が
満員電車の中にいるようだった
そして通りの方は改造車の爆音のスピーカーで物凄い事になっていた
今年の目玉はピコ太郎のPPAPだったね。みんながリズムに乗っていて更に楽しそうだったよ

渋谷ハロウィーンは賛否両論あるけど
今の日本には規制だなんだって、若い人たちが爆発するイベントが少なすぎるから
自由に仮装をして、自由に遊べる開放感があって良いと思う
もっとやってやれ!!ってね

☆沢山撮影した動画の中で、人気のあった人達を紹介しよう
一番人気はりゅうちぇるかな。こち亀の両さんも人気があったよ

※動画です(音が発生するのでご注意下さい)

  1. 2016/11/01(火) 14:25:37|
  2. 未分類

新大久保・イスラム横丁の焼き鳥と懐かしのテレビ番組

1453191685415.jpg
1453191893036.jpg

ある日、ネットを見ていたら日本にイスラム横丁があることを知った
新大久保駅の前のマツモトキヨシの横道を入って行くと普段、見かけない外国人が沢山いる
シリア、イラク、イラン、パキスタン、ネパール、インドなどイスラム系の街だ
男性はヒゲを伸ばして頭に白い小さい帽子を被り、女性はスカーフを被っている
俺も家内も宗教には興味がないんで変な感じがした
一見、入る事を迷ってしまう区域で
まるで異国の地に行ったような気分だったよ
1453191657844.jpg
1453191645811.jpg

中に入ると焼き鳥が売っていたんで家内と食べたんだけど、これまた凄い味
カレー味の香辛料がふんだんにかかっていて慣れないと食べれない
家内はこの焼き鳥にハマっているが、正直俺の口には合わなかった
画像の焼き鳥がイスラム横丁の凄いやつだ


さて話は変わってバイクの話




この動画はお客さんがYOUTUBEで見つけて教えてくれた動画
今から25年前。1990年頃に放映された「所印の車はえらい」というテレビ番組で
物好きな誰かが録画していたらしく投稿されていた
そしてなぜこの動画を紹介するかと言うと
この回に、当時のメイドインビーのバイクが3台出演していたからでした
全24分の動画で11分50秒ぐらいから出てくるのだが
あまりにも若い時の映像で、懐かしく嬉しい気持ちになれたよ
もし良ければご覧下さい

  1. 2016/01/19(火) 19:58:21|
  2. 未分類

自分のハーレーのカスタムを久々に開始

仕事が忙しくて自分のバイクをカスタムする時間が無かったが
やっと時間がとれるようになった。夜の2時間だけだけど
毎日カスタムしている

P4300036.jpg


画像のバイクが自分のハーレー
いや~しばらく放置していたせいかサビが出てきている
240タイヤだけど今や240タイヤも普通の時代だね
全長は3m50cmだからメイドインビーでは普通の長さかな


息子がフレームを製作する作業場で自分のDS4の
フレームを切ってカスタムしている
今年の夏には完成予定だ

オレの家内もDS4を4年乗っている
昔、女子プロレスを目指していただけに力は凄く
遠出もスイスイ走るね
それと
娘がフュージョンに乗っているけど、
娘のフュージョンを借りて家内と走っていたら
バイク仲間に見られて、オレがフュージョンに
いつも乗っているなどと噂されて困ったよ
今年の夏過ぎに直管のハーレーで走るとこ見せるよ

他にもバイクが何台かあって完全なバイク家族だね

メイドインビー 渋谷 和秀
  1. 2015/05/26(火) 19:30:38|
  2. 未分類

D@2@Y

  1. 2015/05/26(火) 18:31:17|
  2. 未分類

YOU TUBEにメイドインビーのチョッパーを投稿

YOU TUBEにメイドインビーのチョッパーを投稿
ムービーで走行シーンを体感してください
あの、全長4m30cmのカタナ750 リジットフレーム
全長3m85cm ネックの高さ1m90cmのW650 リジットフレームなど、爆走しています
暇な方、チョッパーに興味がある方は見てください



00712345.jpg

CIMG3571.jpg


コチラになります。音が出ますので音量調整をお願いします
↓↓
  1. 2012/07/12(木) 19:25:38|
  2. 未分類

プロフィール

medeinbee

Author:medeinbee
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
バイク (9)
日常 (2)
昔のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

