Beeブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアの友人

先日、ロシア・サンクトぺテルブルグ(元・レーニンググラード)のカスタムショップのオーナーが来ました

写真の女性・オリガさんとは数年前、原宿で知り合ってから、ロシアのオーナー、パベェルとメールすることになってコンタクトとっていたんけど、
いきなり店に来てのでビックリしたよ
アメリカ・ドイツにバイク関連の友達はいるけどロシアの人は初めてで嬉しい
日本にはロシアのバイク情報が全く無く、関心もない雑誌社ばかりだからね
他国を知ると新しい発見があるものなのに
去年、韓国のバイクタウン・テゲロに行って来たけど、それなりに新しい発見もあって良かった

彼はロシアでハーレー・日本車のカスタムをしているんだけど外装を変えるカスタムが多い
カスタムした画像を沢山、見せてもらったけどロシアなりのカスタムで良かった
オレが2ヶ月でロングチョッパーを作ってロシアに輸出するよって言ったら、ロシアの輸入関税は輸入する品の額の50%の関税がかかると言ってた
聞いてビックリした
プーチンさんは凄い人だと思う

お土産にナチス・ドイツ軍のバッチとステッカーなどをあげたら、彼はヤバイ・ヤバイ、ドイツ軍のマークが入った品物をロシアに持ち込んだら空港で逮捕されて大変なことになる
って言って顔が青ざめていた

8月に彼の主催のバイク・ミーティングがサンクトぺテルブルグであってロシア全土からバイクが来るから来て欲しいって言われたんだけど、検討中

25万人が来るって言ってたけど、2万5千人の間違いかオレの聞き間違いかもしれない
ロシアってチェチェンと戦争してたり武器が沢山あってマシンガンを撃ってみたいし興味深々
美人も多いし

彼にロシア南部に落ちた謎の隕石が欲しいから送ってくれって頼んだけど、その辺の道端に落ちいる石を送ってくるんじゃないかと心配している


コピー ~ !cid_3902B889D7DF40A99B266371BE002C70@FM1399428136

  1. 2013/05/25(土) 10:20:21|
  2. バイク

プロフィール

medeinbee

Author:medeinbee
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
バイク (9)
日常 (2)
昔のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

