Beeブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

# 白バイ隊員とトラブル

1475663467863 - コピー


9月の日曜日
家内と千葉県勝浦まで往復240キロのバイクツーリング
最高の気分で環七を走っていたら
後方から白バイのサイレンが追ってくる

「信号無視だ!!止まれ」

そう言われ停車したが、黄色になった時点で交差点に入っていたので
「俺が入った後に黄色になったんだ」と、言い返した

そこからヒートアップして白バイ隊員と口論すること20分
お互いエスカレートしてしまい、ついには白バイ隊員が無線で
「〇〇号車より応援を頼む!緊急!」と応援を要請
15分後には白バイ5台にパトカー2台が集まり、完全に包囲されてしまった

「免許証を見せろ!!」と怒鳴られたが、これには俺も納得がいかない
かと言って免許証を見せないのも怪しいので、相手に渡さず手に持って見せてやった

その時の写真が最初の画像です

この行動に流石の警察の人達もキレまくっていた

およそ一時間オーバーの大口論の末
最終的には反則キップにサインもせず、その後の反則金の請求も来なかった
けれど、その日から俺は信号の変わり目には早めに止まるようになったよ


  1. 2016/10/06(木) 19:14:32|
  2. 日常

プロフィール

medeinbee

Author:medeinbee
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
バイク (9)
日常 (2)
昔のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

