Beeブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラッグスター400にハーレー スポーツスターエンジンを搭載したチョッパー

久々にジョナサンが来た

ジョナサンと言っても外国人では無く、ジョナサンというあだ名のオーナーです
彼は学生時代の4年間、バイクのカスタム費を貯める為にと
ファミレス「ジョナサン」で、アルバイトをしていたことからついたあだ名なのだが
その働きぶりは、夕方から夜中の3時まで毎日のようにバイトをしていた
それこそ年に350日は働いていたんじゃないかって思う
本当にとても凄い人だよ

そんな彼のバイクはタイトルにもあるように
ドラッグスター400にスポーツスターのエンジンを載せた全長3m45cmのロングチョッパー
この車両の一番の見所は何と言っても、フレームとエンジン
ドラッグスターと言えばドライブシャフト、スポーツスターと言えば右側チェーン
この二つを組み合わせたのは本当に苦労したけど、とても良い車両が完成したよ
もちろんバリバリの公認車で元気に走ってる
他人が思いつかないような。思いついても実行しないような
「不可能を可能にする」がテーマのメイドインビーだからこそのカスタムバイクだと思う
これからも色んな常識を破って行きたいね

P3050073.jpg
  1. 2016/03/08(火) 20:16:04|
  2. バイク

プロフィール

medeinbee

Author:medeinbee
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
バイク (9)
日常 (2)
昔のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

