Beeブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強行突破・取材

2016年4月17日
この日はバイキチの取材があったのだが
天候は大荒れで、高速を走っていると強風でとなりの車線に行ってしまうような
バイクを走らせる事もままならない状態だった
そんな、ものすごい雨と強風の中からでも、遠方から4台のお客さんが集まってくれた。
大変感謝です

幸い、午後から雨が止んだので
強風にあおられながらも取材は決行。
皆さんの協力もありメイドインビーらしいクレイジーな写真が取れました。
この模様はバイキチvol.70(6月24日発売号)で紹介されていますので
是非、ご覧下さい

P4180261.jpg
P4170246.jpg
CAH1YQIY.jpg
P4170250.jpg
P4170256.jpg
  1. 2016/06/24(金) 17:16:24|
  2. バイク

プロフィール

medeinbee

Author:medeinbee
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
バイク (9)
日常 (2)
昔のこと (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

